マイナスから始めます

すでにいろいろと手遅れな男のメモ帳。

Haskellをやる前に

Haskellを学ぶにあたり

今までWindowsでやっていたので

今回はlinuxでやることにした。

 

しかしまずはRubyが必要らしいので

qiita.com

 

こうやってああ、こうするのね、で

すんなりいかないのがこの界隈。

 

これかなと試してみる

qiita.com

確かにこれで一部の問題は解決したのかもしれないが

相変わらずRubyのインストールはできませんねぇ・・・

 

ちょっと漁ったらこんなものが

qawsedrftgyhujiko.hatenablog.com

 

すごく素敵。

こうやって細かなことをひとつひとつ

まとめられているとアホからすると

すごく為になります。